芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

結婚

【吹石一恵 妊娠か】 福山雅治をメロメロにしたテクニックとは?

2016/10/12

女優の吹石一恵さんの妊娠報道がそろそろ出るという話題についてまとめてみました。

結婚当初から、”妊娠”の噂が絶えませんでしたが、実際どうなのでしょうか。

ニュースで「○○さん妊娠」と報道がでると、おめでたいことではあるのですが、なんかため息がでてしまう今日この頃。

女優の堀北真希さんがついに妊娠したという報道がありました。

山本耕史と堀北真希は、2015年の8月22日に婚姻届を提出したってことが所属事務所から発表されています。

そして、妊娠の報道は6月21日だから、約10か月後に妊娠発表となったわけです。

堀北真希ファンにとっては、「あああ真希ちゃん。引退しないで」となりますよね。

でもこればかりはしょうがない。たくましい子を産んでもらいましょう!

そして幸せになってもらいたいですね。

いきなり、話がそれてしまいました。

堀北真希さんはあきらめますが、吹石一恵さんはお願いだからまだですよね。。。と思いたい。

思いたいのですが、妊娠説が浮上しています。

美人女優二人も妊娠報道なんかでたら、ため息がとまりませんが。。

出典:www.youtube.com-

出典:www.youtube.com-

さて本題、妊娠説が浮上する吹石一恵さんについて調べてみました。

【結婚コメントから考察】

福山雅治と吹石一恵は、2015年の9月28日に入籍したということが発表されています。

9月28日というのは、吹石さんの33回目の誕生日でもありましたよね。

そんな記念すべき日でしたが、特に会見は開かれませんでしたので、妊娠まではないだろうというのが大半の見方でした。

会見はありませんでしたが、二人の公式ホームページには、それぞれコメントを掲載しています。

以下全文

〇福山雅治コメント

「いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻

を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日 福山雅治」

〇吹石一恵コメント

「応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、

あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げま

す。 平成27年9月28日 吹石一恵」

福山さんのコメントに、「数年前よりお付き合いが・・」とありますが、

二人は2012年1月に写真週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられていて、

その時は、吹石さんが福山さんの自宅マンションを訪れる様子が報じられていました。

その後、破局したとの報道もあったようですが、そうではなかったということだったようです。

つまり、3年半以上のお付き合いがあったということです。

結婚を機に、”妊娠”となってもおかしくありませんよね。

【吹石一恵の超絶テクで福山メロメロ】

福山さんが吹石さんを選んだ理由の一つに、吹石さんの”超絶テク”なるものがあるらしいのです。

吹石さんはスタイル抜群に加え、すばらしい美貌の持ち主。さらには福山さん大好きの巨乳なのです。

出典:paris0608.seesaa.net-

出典:paris0608.seesaa.net-

しかし、外見上の魅力だけだと他にもたくさん美人さんがいますし、福山さんほどのモテ男であれば、

多くの美人を見てきたでしょうから、おそらく外見以外の魅力が吹石さんにはあるということになります。

そこで、調べていましたらこんな記事がありました。

「実は吹石は以前からマッサージを習い、習得していたんです。腕前はプロとして開業できるほどなんです。

マッサージにハマったきっかけは自身のダイエット。健康的にやせたいと思っていた時期にマッサージと出合ったそう。

顔を施術したら、みるみるうちに小顔になったとかで、すっかりマッサージの魅力にとりつかれてしまった。

その先生に頼み込んで弟子にしてもらったそうなんです」(周辺関係者)

リンパを刺激することで小顔だけでなく、血行促進、疲労回復などの効果があるという吹石のマッサージ術は知られていた。

「吹石は、共演者やスタッフに練習と称してマッサージをしてあげるんです。きゃしゃな体のどこにこんなパワーがあるのか、とびっくりするくらい、ちょうどいい力加減でツボを押してくれる。

福山も吹石のマッサージのとりこになって、結婚を申し込んだんですよ。知る人ぞ知る有名な話です」(芸能プロ幹部)(以上東スポWEB抜粋)

リンパマッサージによる効果で、夜の営みも活発になる事間違いないでしょう。

妊娠は時間の問題かもしれません。

出典:girlschannel.net-

出典:girlschannel.net-

【山本、堀北 妊娠報道から考察】

山本さんと堀北さんの結婚は、交際0日。そして、10か月で妊娠。なにかとスピードが早いことが話題となっています。

一方、福山さん吹石さんは約3年半という期間愛を育んできています。

結婚から、10か月後に妊娠していてもおかしくはありません。

そうなると、結婚報道が2015年9月28日ですから、10か月後は2016年7月28日。

もう間もなくその時が来ます。

近日中に、ニュース速報「吹石一恵妊娠」の報道がされるかもしれません。

注目記事

【新垣結衣】最新情報。新ドラマの髪型注目!デビューから現在まで、噂の彼氏。

【主演者一覧】2016年秋(10月開始新番組)テレビドラマのまとめ2016

-結婚