芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

リオ五輪

【あわや放送事故】 福島千里 日本新記録インタビュー

2016/10/12

陸上女子100m、200m走で、リオ五輪代表を決めた福島千里。

日本選手権では敵なしの6年連続の2冠達成。

強さ、速さが際立つのだが・・・

レース後のインタビュー、

かわいらしい声でリポーターの質問に答える福島。

しかし、レース後で息が上がっている影響なのか、思うように言葉がでない。

「えっと~、えっと、、」聞いているこちらの方が、大丈夫なのかと緊張してしまう程。

走りは速いのだが、話すのがおっとりと遅い・・・

1秒を争う世界にいるとは思えません。。

そんなギャップもまた人気のなのかも。

インタビューなれしているアスリートと違い、(インタビューは何回も受けているはずなんだけど)

なれてない感じで、普通の女の子みたいなところがかわいいです。

インタビュー終盤には、「えっと、、、うん、、、う~ん、、どうしよっ」

あわや放送事故ですよ・・・。

ほんと見ている側をハラハラさせるのは、レースだけじゃないんですね。さすが福島千里。

もう1ステップ、2ステップのレベルアップして五輪に臨んで、決勝の舞台に立ってもらいたいです。

福島千里選手の腹筋に貼ってある丸いシールは何??

福島千里「腹筋のシールパワー」で200m日本新記録!!

大迫傑 5000mも圧勝!!圧巻のラストスパートで2冠

大迫傑 ラスト600m独走V!!!村山紘太を置き去り (2016日本陸上選手権 男子10000m)

福島選手がんばれ!!!

-リオ五輪