芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

夏ドラマ

【桐谷美鈴キス動画】 山崎賢人に無理やりキスされ、上唇吸われる

2016/10/16

今年の夏の月9「好きな人がいること」がついに放送開始されました!

フジテレビ系、月曜21時、主演・桐谷美玲

公式サイト

キャスト:山崎賢人、三浦翔平、野村周平、菜々緒
脚本:桑村さや香(過去作/恋仲)
原作:なし
好きな人がいること
初回は15分拡大でしたね。

主演の桐谷美鈴さんが演じる櫻井美咲は、4年前のロンドン五輪で室伏広治が銅メダルを取った時から、キスをしていない・・・

という、ちょっと、いや、かなりモテない感じの役柄でした。

その理由は、仕事(ケーキ作り)に明け暮れていて、全くキスをする時間(恋愛する時間)がなかったというもの。

性格もまっすぐで、何かと空回りをしてしまう主人公でした。

ストーリーが進んでいき、番組の終盤。

美咲は働くことになったレストラン『Sea Sons』の厨房でこっそり無断でケーキを作り始めました。

生き生きとケーキを作る姿がかわいい~。

ようやく「できた~!」といって完成した所に、犬猿の仲である山崎賢人さん演じる柴崎夏向がやってきます。

美咲は「ちょうどよかった、食べてみて」と自信満々でケーキを差し出すが、

「部外者が厨房に入るな!いらねぇよ」とケーキを床に払い落とします。

怒った美咲と夏向が言い合いになった時、夏向が美咲の口元をグッと掴み・・・そのままキス・・・

口元を掴んだことで、美咲の口元がとがった状態になり、上唇を吸うようなキスです・・・・

キスシーン動画です

もしかしたら、このドラマはキスシーンが多いのかな?

三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディーということなので、

三人とそれぞれキスシーンがあるかもしれませんね。(随時アップします!)

夏にふさわしいドラマになっているので、初回見逃した人は第2話は必ず見てほしいですね。

第2話以降も期待が膨らみます。

ついでに、桐谷美鈴さんについていくつか調べてみました。

【身長体重】

ドラマでの姿があまりにも細~~いので、身長体重を調べてみました。

身長が163.5cm

体重が39kg

らしいです。かなり細いですよね!ドラマをみていても腕とか体全体が細かったです。

でも本人いわく、「私結構食べるんです!」と言うくらいなので、たくさん食べる分、

スタイル維持の努力をしているんでしょうね。

【美貌】

つづいては、美しい顔について調べてみました。

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、

2012年、12位に初ランクインし、

2013年には46位、

2014年には日本人最高位の8位にランクインしていたのです!!

さすが、2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされてデビューしただけのことはあります。

すっぴんでもかわいいみたいし、世の中不平等ですよね・・・

【知性的】

桐谷美鈴さんの才色兼備ぶりを調べてみました。

好きな人がいることの初回放送前の番組、「ネプリーグ」で、すらすら漢字を書いていましたね。

その時、品のある、お手本のような字を書いていたのでびっくりしました。

また、2012年から、『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを務めています。なかなかできませんよね。。

大学はというと、2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。

メディア論、言語学、心理学などを学ぶ。

2015年3月、7年がかりで卒業を果たしました。努力家です!

可愛くて細くて、知的で努力家!

桐谷美鈴さんのこれからの活躍から目が離せません!

-夏ドラマ