芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

CM 松下奈緒 熱愛

松下奈緒に恋人。指輪の真相とは?

2016/10/02

女優松下奈緒(31)の左手薬指に指輪が・・・

松下奈緒ファンの方々には悲しいお知らせになるかもしれません。

これまで、熱愛報道が全くでていませんし、噂らしい噂もほぼほぼないといった状態でした。

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に主演した時は、向井理さんとの噂もありましたが、向井さんは結婚してしまいましたし。

出典:blog.livedoor.jp-

出典:blog.livedoor.jp-

 

女優、ピアニスト、美人、すべてを兼ね備えているのではないかという松下さんですから、超ビックな方でもおかしくありません。

となると、相手は一体誰なのか?

指輪が発見されたのは?

松下奈緒さんの左手薬指に指輪が確認されたのは、クリアアサヒプライムリッチのCM内です。

今は夏本番に向けて各社ビールのCMが多いですよね。

アサヒビールからもクリアアサヒシリーズの中で、最高級のコク、最高級の香り、を売りにするプライムリッチのCMを始めました。

プライムリッチは2010年から松下奈緒さんが出演しています。

プライムリッチ初出演となったCM内で「リッチしよ」というセリフが「エッチしよ」と聞こえてしまうということで話題になりました。

実際「エッチしよ」って聞こえはしませんが、聞き間違えそう、聞いてみたい、なんとか聞こえたと思いたい。

って(笑)いう声があったようです。

でも、CMでこのような誤解を招く表現は好ましくないということで、以降いいまわしが変わっています。

『クリアアサヒ プライムリッチ』は、2016年2月のクオリティアップで「国産ゴールデン麦芽」を新たに一部使用し、

「プライムリッチ」ならではの“最高級のコク”“最高級の香り”を強化しました。

6月には、新しくなった「プライムリッチ」が、iTQiの世界的な食品・飲料品のコンテストにおいて、

“極めて優秀”と認められた製品に贈られる、最高レベルの優秀味覚賞の三ツ星を受賞しました。

受賞を記念して7月11日から、新CM「三ツ星いただいちゃいました」篇が公開されています。

松下奈緒さんが「プライムリッチ」を手に取り、三ツ星を受賞したことを嬉しそうに伝えているのですが・・・

そのCM内の松下奈緒さんの左手薬指に注目!!!

何と!!!左手薬指に指輪が!!!

右下の画像に注目です!

出典:http://www.asahibeer.co.jp/primerich/

出典:http://www.asahibeer.co.jp/primerich/

細くて長い薬指に指輪があります。

新CMで堂々熱愛宣言なのでしょうか。それとも・・・

指輪の真相

アサヒビール株式会社は、松下奈緒さんが出演する『クリアアサヒ プライムリッチ』の新TVCM

「三ツ星いただいちゃいました篇」を2016年7月11日(月)以降、

「星空は、やっぱりリッチ篇」を8月1日(月)以降、全国で放映開始しますと発表。

実は、指輪の真相、恋人の正体は「星空は、やっぱりリッチ篇」に隠されていたのです。

新TVCM「星空は、やっぱりリッチ篇」では、松下さんが夏の星空の下で「プライムリッチ」と、

ちょっと贅沢な食事を優雅に楽しむ姿を描いています。食材を袋に包んで、

加熱して膨らます「パピヨット」という料理を作るシーンや、

星を見るために持ってきた巨大なクッションの上に飛び込み、リッチな時間を過ごす松下さんの笑顔が印象的なCMです。

8月1日が待ち遠しいですが、CM撮影のエピソードが公開されています。

出典:http://www.asahibeer.co.jp/primerich/

出典:http://www.asahibeer.co.jp/primerich/

撮影エピソード

撮影は本年4月上旬、都内のスタジオにて行われました。今回の撮影は、真夏の夜に、星空を見るために山に行ったという設定です。

この日のために借りたキャンピングカーからテーブルとイス、巨大なクッションを出して、優雅な空間を演出しています。

柔らかいクッションに思わず埋もれてしまう松下さんのリラックスした表情が魅力的でした。

また、いつもリッチな食材が出てくる「プライムリッチ」のCMですが、今回の料理は「パピヨット」です。

具材の伊勢海老と野菜を袋に入れて加熱すると、素材の味やだしが効いているスープで伊勢海老が蒸し焼きにされ、本当に美味しそうでした。

松下さんは、袋が熱々だったため、開けるのに苦労していましたが、

旦那さん役に肩越しに後ろから袋を開けてもらった松下さんは、とても幸せそうでした。(公式サイト抜粋)

恋人とは?

撮影エピソードで、もうおわかりですね。

ビールに合う「パピヨット」が恋人!

じゃなくて、

CM内では松下奈緒さんは結婚している設定だったんです!

旦那さん役が誰なのかはまだ謎ですが、とりあえず松下ファンは安心かな?

注目記事

【新垣結衣】最新情報。新ドラマの髪型注目!デビューから現在まで、噂の彼氏。

超かわいいモデル山本美月!CM、ドラマで大活躍!性格、スタイル(Cカップ)も最高!

山田涼介VS木村拓哉 新旧ジャニーズのエース徹底比較!!

-CM, 松下奈緒, 熱愛