芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

まとめ 熱愛 芸能人

志田未来、神木隆之介とお泊りデート 初○○まとめ

2016/10/16

清純派女優の志田未来さん(23)の初○○について調べてみました。

どんどん大人っぽい表情を見せる彼女の初○○は興味のあるところですよね。

彼女の魅力と合わせて紹介したいと思います。

志田未来のプロフ

生年月日 1993年5月10日(23歳)

出生地 神奈川県

身長 150cm

星座 牡牛座

血液型 AB型

名前の由来 この子にいい未来をあげたい、というお母さんの思いから

あだ名 志田ちゃん

公式サイト:http://www.ken-on.co.jp/mirai/index.html

初テレビドラマ出演

2000年 9月、TBS『永遠の1/2』第3話でドラマ初出演を果たしています。

出典:http://ciatr.jp/topics/91359

出典:http://ciatr.jp/topics/91359

かわいらしいですね。この時、志田さんはまだ7歳なのです。

6歳の時に、お母さんに勧められて芸能界に入ったそうです。1年後にドラマ初出演とはさすがですね。

この頃、将来立派な女優さんになる事を誰が予想できたでしょうか?

初映画出演

2002年 『借王ファイナル』で映画初出演を果たしました。

出典:www.allcinema.net-

出典:www.allcinema.net-

残念ながら出演時の画像が見当たりませんでした。志田さんはこの時、9歳です。

子役としてドラマ、映画と活躍されていたんですね。

初ドラマレギュラー出演

2005年 7月、日本テレビ『女王の教室』で民放連続ドラマ初レギュラー出演です。

出典:mypaper.pchome.com.tw-

出典:mypaper.pchome.com.tw-

主演の天海祐希さんの隣が、志田未来さん。笑顔が素敵です。

この作品で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 新人俳優賞を受賞しました。

これにより『女王の教室』は、当時12歳だった志田さんの出世作品と言われるようになりました。

出典:toro723.blog.so-net.ne.jp-

出典:toro723.blog.so-net.ne.jp-

初ドラマ主演

2006年 10月、日本テレビ『14才の母』で連続ドラマ初主演です。志田ちゃん13歳。

出典:f.hatena.ne.jp-

出典:f.hatena.ne.jp-

志田未来と言えば、『14才の母』と覚えている人も多くいるほどの話題作でした。

平均視聴率 18.7%、

瞬間最高視聴率は、未希(志田未来)が家族とともに新しい人生を歩み始めるラストシーンで、28.7%(関東地区)を記録しました。

中学生で出産というストーリーであったため、ドラマについては賛否両論でした。

が、その演技力が認められて

TV LIFE 2006年間ドラマ大賞 主演女優賞、新人賞

第44回ギャラクシー賞 奨励賞

2007年 第15回橋田賞 新人賞

を受賞しました。

初映画主演

2009年 1月、『誰も守ってくれない』で映画初主演を果たしました。

出典:blogs.yahoo.co.jp-

出典:blogs.yahoo.co.jp-

フジテレビの人気ドラマ・映画シリーズ『踊る大捜査線』の脚本家である君塚良一が監督ということで注目されました。

15歳で映画初主演とは恐れ入ります。

この作品は、第32回モントリオール世界映画祭にて最優秀脚本賞受賞しています。

初キスシーン

2009年 10月、TBS『小公女セイラ』で2度目の連続ドラマ主演となりました。

出典:srjthr.cocolog-nifty.com-

出典:srjthr.cocolog-nifty.com-

このドラマで、志田未来さんの初キスシーンが訪れます。

お相手は林遣都(はやしけんと)さん。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp-

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp-

穢れのないキスシーンです。志田未来ファンは見たくない??

でも動画があったので、貼っておきます。

このドラマで、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞を受賞。

10代で2度の受賞は史上初の快挙でした。

初お泊り

出典:mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp-

出典:mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp-

志田未来さんの初お泊り相手は、神木隆之介さんでした。

熱愛報道が出たのは、2015年11月18日。

志田さんが神木さんのマンションでお泊りデート。と報じられました。

さらにさらに、その週はあと2日間お泊りをしているのを目撃されてしまったのです。

出典:xn--58jc0jk2r4ewj4e.seesaa.net-

出典:xn--58jc0jk2r4ewj4e.seesaa.net-

二人は高校の同級生でクラスメイト。仲が良かった延長で、付き合うことになったようです。

美男美女で好感度も高い二人の熱愛は、大きな話題になり、「うまくいってほしい」という声が多かったようです。

まとめ

出典:laughy.jp-

出典:laughy.jp-

志田未来さんの初○○はいかがでしたか?

志田さんの初○○がまたお知らせできるように、これからの活躍をもっともっと期待したいと思います。

志田ちゃんファイト!

-まとめ, 熱愛, 芸能人