芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

熱愛 芸能人

フジモン、ユッキーナ離婚危機!?ユッキーナが家出「すべて嫌になった」

2016/10/16

フジモンこと藤本 敏史(45)と妻のユッキーナこと木下優樹菜(28)が離婚危機であった事が発覚しました。

出典:laughy.jp-

出典:laughy.jp-

フジモンとユッキーナといえば、美女と野獣で有名なカップル。

2010年8月28日に都内の区役所へ婚姻届を提出しました。

披露宴は、2011年2月20日に芸能関係者を招待し、ウェスティンホテル東京で行われ、同期の千原兄弟が司会を担当しました。

この模様は、『クイズ!ヘキサゴンII』が独占で放送されました。

以来、ケンカはあっても現在に2児にもめぐまれ、仲のいいカップルとしてやってきました。

しかし先日、大ゲンカ。

ユッキーナは今度ばかりは、「もうすべてが嫌になってしまった」と家出を決意。

フジモンの制止も聞かずに飛び出してしまったユッキーナ。

フジモンにとって、絶体絶命の離婚危機に陥っていました。

約6年に渡る結婚生活にピリオドを打つときがやってきたと思った時に、ユッキーナが帰宅。

「財布を忘れた・・・」

と一言。

財布を忘れて家出しよう思ったができなかったようです。

そんな自分にバカらしくなって、家出はや~~めた!という結果になったようです。

とにもかくにも、離婚危機を脱したことはめでたいことですね。

離婚危機の時でも笑いをとるとは、さすがユッキーナです。

7月28日放送の、TBSモニタリングの一幕でした。

ちなみに・・

フジモンは、「モーニング娘。」の元メンバー、石川梨華の大ファンです。

「恋愛レボリューション21」などの楽曲でのダンス振り付けを完璧に覚えていて、実際に踊ることもできます。

一方、ユッキーナは、テレビに出たばかりの頃は、おバカタレントとしてバラエティ番組に出演してました。

『クイズ!ヘキサゴンII』で常連解答者となり知名度を上げました。

おバカといっても、元三愛水着イメージガール。

現在はViVi 専属モデルとして活躍中です。

末永くお幸せになってください。

松下奈緒に恋人。指輪の真相とは?

志田未来、神木隆之介とお泊りデート 初○○まとめ

【とと姉ちゃん】歌手高畑充希、大学時代に【HK 変態仮面】に出演していた!

-熱愛, 芸能人