芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

キス 夏ドラマ

タッキーと武井咲がディープキス!タカヒロはライブで大忙し・・・

2016/10/16

ドラマ「せいせいするほど愛してる」の第3話で、

タッキーこと滝沢秀明さんと武井咲さんのキスシーンが放送されました。

出典:http://entamegirl.net/post-5687/

出典:http://entamegirl.net/post-5687/

そのキスシーンを見た視聴者からは、

「ドキドキした・・」

「エロかったよね」

「お互い求め合ってる」

といったように、結構ディープなインパクトを残したようです。

このドラマでは、第1話、第2話共に二人のキスシーンがありました。

ストーリーが進むにつれて関係性もより、複雑に発展していっています。

それによって、キスの仕方も変化しているんですよね。

もちろん、俳優さんなので演技として当然なのかもしれませんが、

キスがすごく自然なんですよね。

「お互い求め合ってる」という視聴者の声もすごく納得。

武井咲さんといえば、エグザイルのタカヒロさんと付き合っているといわれていますよね。

ドラマのお仕事はいえ、こんなキスをされたらタカヒロさんも心配でしょうね。。。

と思ったら、心配している場合ではないかもしません。

タカヒロさんは7/22~9/15までライブで大忙しなのです。

武井咲さんとタカヒロさんの出会いもテレビドラマの共演でしたから、

タッキーと武井咲さんがタカヒロさんがライブで大忙しの間に、このまま付き合っちゃうなんてもとも十分可能性あります!

ドラマの今後のストーリーによっては、さらに濃厚なキスシーンが見れるかもしれません。

ちなみに、第3話のキスシーンがこちら

「せいせいするほど愛してる」第4話にも期待です!

関連記事
タカヒロ LIVEに集中! 武井咲とタッキーのドラマは見てない。
タッキーとキスの為に武井咲痩せた?16歳当時のスクール水着姿と比較
【せいせいするほど愛してる】武井咲の髪型と体型の変化は、タカヒロとタッキーの影響!
注目記事
超かわいいモデル山本美月!CM、ドラマで大活躍!性格、スタイル(Cカップ)も最高!
松下奈緒に恋人。指輪の真相とは?

【新垣結衣】最新情報。新ドラマの髪型注目!デビューから現在まで、噂の彼氏。

【主演者一覧】2016年秋(10月開始新番組)テレビドラマのまとめ

-キス, 夏ドラマ