芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

CM 松下奈緒

松下奈緒の旦那役は誰?新たな謎出現。アサヒプライムリッチ新CM

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2016-05-14

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2016-05-14

 

8月1日からいよいよ松下奈緒さんが出演する「クリアアサヒプライムリッチ」の新CMが放送開始となっています。

この日を待ちに待っていた人も多いはずです。

なぜなら、松下奈緒さんの旦那さん役が判明する可能性があるからです!

旦那役???ってなっている人は、まずこちらの記事からお読みください。松下奈緒に恋人。指輪の真相とは?

これまで放送された”新プライムリッチ”のCM

「新しい、リッチ」篇(2月22日から放送されていました)

「初夏も、やっぱりリッチ」篇(5月11日から放送されていました)

「三ツ星いただいちゃいました」篇(7月11日から放送されていました)

でした。今回は第4弾。「星空は、やっぱりリッチ」篇です。

CMの内容

夏らしい白と青のワンピースに身を包んだ松下奈緒さんが、プライムリッチを片手に

「あなたの夏はリッチですか?」

「もっと・・もぉ~~っと・・・リッチにしちゃいません?」

と、とびっきりの笑顔をみせてくれます。

残念ながら、「もっと・・もぉ~~っと・・・エッチしちゃいません?」とは聞こえませんでした(笑)

それはさておき、重要なのはやはり松下さんの左手薬指には指輪がはめられていることです。

旦那役とは?

新TVCM「星空は、やっぱりリッチ」篇では、松下さんが夏の星空の下で「プライムリッチ」と、

ちょっと贅沢な食事を優雅に楽しむ姿を描いています。

伊勢海老と野菜を袋に包んで加熱して膨らます「パピヨット」という料理を作るシーンでは、

松下さんが加熱した袋が熱くなっていて開けるのに苦労していると、

旦那役が、肩越しに後ろから袋を開ける。というなんとも幸せそうなCMとなっています。

しかし、よく見ても肝心な旦那役の顔が写っていません・・・・。

あなた誰なんですか・・・

残念ながら、旦那役を特定することはできませんでした。

確認でき次第、記事を追加したいと思います。

新たな謎

旦那役が特定できず残念でしたが、新たな謎が判明したのです!

よ~~くCMを見ると、旦那役の左手の薬指に指輪が無いのです!

よ~~く見て下さい。確かに指輪らしきものがありません。

一体どういうことなのか?

旦那役は別の人?旦那に先立たれた?とすると、この人はホント誰?

謎は深まるばかりです。こちらも情報が分かり次第、記事を追加したいと思います。

まとめ

CMにストーリー性が出てきて面白くなってきました。

「クリアアサヒプライムリッチ」のCMにはずっと松下奈緒さんに頑張って欲しいです。

次回のCMについてはまだ未定のようですが、またまた待ち遠しくなりましたね。

-CM, 松下奈緒