芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

夏ドラマ 熱愛

山崎賢人の肩ズン炸裂!桐谷美鈴と熱愛?でも彼女は土屋太鳳

出典:http://tarot-channeling.com/archives/9519

出典:http://tarot-channeling.com/archives/9519

月9ドラマ「せいせいするほど愛してる」第5話で、山崎賢人さんの

”俺がいんだろ”俺がそばにいてやるよ”

というセリフがこれぞ月9!と大反響を呼んでいますね。

このシーンを見た人は、

山崎賢人かっこよすぎ。もうキュンキュン止まらないよ。

いってほししししししししししーーーーい

キュン死にします。。。

かっこよすぎるよぉぉ❤︎賢人く〜ん

何かもうみんな完全にこわれちゃってます(笑)

このシーンは、いつも桐谷美鈴さんに対してはきつい意地悪な言葉ばかり言っていたのに、

一転優しい言葉をかけます。そして、

肩ズン!!

からの~~「俺がいんだろ。俺がそばにいてやるよ」

こんなイケメンがこんなカッコいいセリフ。

反則技以外の何ものでもありません(笑)

第5話見逃した人、衝撃のシーンYOUTUBEに動画あったので貼っておきます。

これは何度見てもいいですね。キュンキュンしますね。

女子は、「一度でいいから言われたい」

男子は、「一度でいいから言ってみたい」

って思ったに違いないですね。

「好きな人がいること」ってやっぱりすごいことなんだなって胸が熱くなりました。

こうなってくると、

次回の展開がどうなるのか非常に楽しみになってきましたね。

第5話を見逃した人が結構いたようですが、次回第6話は必見です。

桐谷美鈴さんとこのままいい感じになりそうです。

そして、ドラマの展開からは、山崎賢人と桐谷美鈴が熱愛!となりそうですが、

世の女性陣をキュン死にさせかけた、山崎賢人さんは土屋太鳳さんと付き合っているようです。

出典:http://topicks.jp/100237

出典:http://topicks.jp/100237

 

あらまあ。。お似合いだこと。。。

清純派女優の心を射止めるとは、さすが肩ズン男

二人は2012年にドラマ「黒の女教師」で初共演、

ドラマ「まれ」では夫婦役、

映画「orange」では恋人役というようにかなり仲がいいんです。

「まれ」ではキスシーンもありましたからね。

土屋太鳳さんは、今まで彼氏がいたことがない。

と言っていましたから、ファーストキス?だったかもしれません。

共演の他に、二人は焼肉デートをスクープされています。

さらには、二人の事務所は

「共演をきっかけに親しくさせていただいている」とコメントし、交際をはっきり否定していない様子です。

もう間違いないでしょう。

賢人ファンはため息かもしれませんが、まあ現実は現実として受け止めるしかありません。

次回のドラマではもっとキュンキュンするセリフを期待しましょう!

-夏ドラマ, 熱愛