芸能・スポーツ・エンタメ    知っとこ!!

知っておいて損はない芸能・スポーツ・エンタメのネタを まとめました

まとめ 秋ドラマ 芸能人

【新垣結衣】最新情報。新ドラマの髪型注目!デビューから現在まで、噂の彼氏。

新垣結衣さんがかわいいショートヘアの髪型で、

新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演が決定しました。

すらっとした高身長で、すっかり大人の女性になった新垣さんのこれまでの経歴、

髪型や噂になった彼氏や最新情報をまとめてみました。

新垣結衣のプロフィール

生年月日: 1988年6月11日 (28歳)

出生地: 沖縄県 那覇市

身長: 169 cm

アルバム: hug、 そら、 虹

主なドラマ:『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』『リーガル・ハイ』

主な映画:『恋空』

受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞、 日本アカデミー賞 話題賞 俳優部門

愛称:ガッキー

日本を代表する女優さんで、歌手、モデルとしても活躍をされています。

かわいい「ガッキー」も早28歳なんですね。

ちなみに沖縄出身ですが、暑さには弱いそうです。

身長は、元々公式プロフィールが168cmでしたが、新垣さんの身長が”180超えているのでは?”

と噂になった時に新垣さん本人が身長を測定したら169cmだったそうです。

高身長女性かっこいいです。

中学時代の新垣結衣

新垣結衣さんの業界デビューは中学1年生。

女子小中学生向けのファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲り、モデルとして活躍していました。

出典:http://curet.jp/article/2285

出典:http://curet.jp/article/2285

 

表紙を飾ること15回!

”さすが”としか言いようがありません。

高校時代の新垣結衣

高校生になってから、バラェティ番組、グラビア、女優業をするようになります。

いきなりですが、眩しすぎる水着グラビア3連発!

いきますよ~

どん!

新垣結衣 水着1

出典:http://ameblo.jp/3684/theme15-10002780714.html

さらに、

どん!

出典:http://aidorugazou99.dtiblog.com/blog-entry-7.html

出典:http://aidorugazou99.dtiblog.com/blog-entry-7.html

 

最後~

どん!

出典:http://myhomecf.exblog.jp/m2006-10-01/

出典:http://myhomecf.exblog.jp/m2006-10-01/

 

美少女のさわやかな水着姿・・・間違いないです。

このようにグラビアで注目を集めつつ、一方では2003年「エリエール」でCMデビューを果たしています!

その後、2006年には江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演して大ブレイクしましたよね。

「え??誰??あの子は誰??超かわいいじゃん!」

当時はそんな声をよく聞きました。

それもそのはず。こんなにかわいいんですから。

出典:http://topicks.jp/77801

出典:http://topicks.jp/77801

 

ノリノリでポッキーダンスをするガッキー。改めて、超かわいい!

そして、高校サッカーファンならご存知の第85回全国高等学校サッカー選手権大会 応援マネージャーを努めます。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/hagi1278syo/1487350.html

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/hagi1278syo/1487350.html

 

セーラー服が似合ってます。なんて可愛いのでしょうか。。。

”美少女=セーラー服似合う”

こんなマネージャーに応援されたら、絶対に頑張れますからね。

ちなみに、初代の応援マネージャーは堀北真希さんでした。

高校時代から大活躍の新垣結衣さんです。

女優、歌手 新垣結衣

今では日本を代表する女優さんに成長された新垣結衣さん。

女優としてのデビューは、2005年のドラマ『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でした。

その後もドラマ出演、アニメの声優にもチャレンジします。

迎えた2007年に映画『ワルボロ』で映画デビュー。同年夏公開の『恋するマドリ』で映画初主演、

さらに『恋空』で主演を努めて、一気に注目を浴びました。

恋空は日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

その後も映画、テレビドラマに出演して活躍されています。

歌手、新垣結衣さんは、初主演映画『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューしています。

その年の12月にはアルバム「そら」でCDデビューも果たし、日本武道館でのデビューイベントを経て、

年末にはNHK紅白歌合戦のゲスト審査員も務めました。

女優、歌手共にその才能を存分に発揮していますね。

そして、2016年の10月からは新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主演を努めます。

彼氏と噂になったのは誰?

こんなにも可愛い新垣結衣さんも早28歳です。

今までに噂になった男性がいてもおかしくないですよね。

さっそく調べてみました。

 

まず初めに噂になったのは、三浦春馬さんです。イケメンですね。。

出典:http://blog.goo.ne.jp/wowow-tiff/e/40c467d9899caa66b12ceec614619e16

出典:http://blog.goo.ne.jp/wowow-tiff/e/40c467d9899caa66b12ceec614619e16

 

新垣さんと三浦さんは映画「恋空」で共演しています。

映画の役でも恋人同士なのでそのまま本当の恋人に発展したのではないか?ということです。

三浦さんの方が2歳年下なんですが、映画関係者によると

「新垣にとって映画初ヒロインとなった『恋空』だが、そのころ、新垣はあまり演技の経験がなかった。

経験が上回っている三浦のアドバイスでかなり助けられ、意気投合した」そうです。

映画の撮影時もすごく仲が良かったと関係者が話していたのは有名ですよね。

当時二人は新垣さんが21歳、三浦さん19歳。二人ともこれから!って時だったので、同棲していると噂になりましたが、

実際のところ事務所が許さなかったのでは?とも言われています。

スクープ写真もありませんでしたし、付き合っていたかどうかは二人にしか分からないようです。

 

次に噂になったのは、関ジャニ8の錦戸亮さん。

出典:http://matome.naver.jp/odai/2134519417223044301/2134521455424949403

出典:http://matome.naver.jp/odai/2134519417223044301/2134521455424949403

 

錦戸さんとは2011年ドラマ「全開ガール」で共演しています。

このドラマの最終回で二人の濃厚なキスシーンが話題になりました。

そのシーンで錦戸さんは舌を入れてディープキスをしたことが、新垣さんの事務所から怒りを買ったらしいです。

しかしその後、新垣さんが錦戸さんのマンションに通ってる写真がスクープされました。

出典:http://laughy.jp/1415162633309168583

出典:http://laughy.jp/1415162633309168583

 

初めは近くのマンションに住んでいたのですが、

そのうち二人は同じマンションに住んで、お互いの部屋を行き来していたようです。

マンション内までマスコミは入れませんからね・・

二人が写った写真はスクープされていません。

”ビッグカップル誕生”と報道されたのですが、その後錦戸さんに一般女性とのスクープが。

自宅マンションにモデル体型の美女を連れ込んだようです。

これについては、おそらくその前に二人は破局していたのではないか?との見方が強いようです。

その他には、ドラマ共演者の長瀬智也さん、境雅人さん、岡田将生さんなどが噂になっています。

さすが、超人気女優さんだけあって話題性がすごいです。

28歳になった新垣結衣さんですから、電撃結婚!?という報道が近いかもしれませんね。

新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

いよいよ10月から新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が放送開始されます。

新垣結衣 逃げるは恥だが役に立つ

新垣さんの髪型にも注目ですよね。今回はショートカット。

若いころはロングのイメージが強かったのですが、ボブスタイルやショートカットも似合います。

個人的にはボブが好きです。

出典:http://funspot.jp/matome/tq0L68

出典:http://funspot.jp/matome/tq0L68

 

パーマのふわふわ感が最高。(雪肌精のCM)

出典:http://getbeauty.jp/archives/1094

出典:http://getbeauty.jp/archives/1094

 

か・かわいい・・

なんでも似合ってしまうってすごいです。。

可愛さと、大人の魅力も出てきた新垣結衣さん。

新ドラマではどんな表情を見せてくれるのでしょうか?

期待しましょう!!

-まとめ, 秋ドラマ, 芸能人